熱中症にはご注意!

こんばんわ(^^♪
ワンニャンスタッフのKです☆


今日はとっても良い天気でしたね(*'▽')
こんな日は作業がよく捗ります!
ただ、最近どんどん暑くなってきているので熱中症には気を付けないとですね...!
もう既に気温だけは夏本番並みですよね。この調子だと7~8月はどうなるんでしょうか(*_*)

 

さて、でもこんなに天気の良い日が続くとやっぱり愛犬家の皆さんはちょっと遠くまでのお散歩やレジャーに駆り出したくなりますよね!(*'ω'*)
せっかくの楽しいお出かけ、不慮の事故などが起こらないようにきちんと首輪、リード、ハーネスをチェックしましょう!♪
もし、傷みがあるようなら買い替えをご検討ください!
その際は是非ワンニャンのホームページへ( *´艸`)笑


ではでは、

ペットのリード・首輪・ハーネスの通販専門店「ワンニャン」でした(^^)/