皆さんの漫画歴はどのくらいですか?

こんにちは!
ワンニャン店長です。

漫画を読み漁り始めて20余年…。

有名どころの漫画は大体面白いですよね。
私個人的には「アフロ田中シリーズ」がドハマリです。

そんな私が毎週楽しみにしていたもの、それは…

週刊少年ジャンプ

これに尽きます!
周りから「子供かよ(笑)」と言われ続けても読み続けてきました!


ですが!!!!



実は最近私、ジャンプを読むのをやめました…。

きっかけはある火曜日の夜でした。
週刊少年ジャンプ」の発売日は月曜日ですが、その週の月曜日、私はジャンプを買い損ねてしまったのです。
なので、火曜日、仕事が終わってからコンビニに走りました。
(頼む、まだ売り切れていないでくれ!)

  • ところが結果は無残にも、コンビニ10店舗全てで売り切れ。

運が悪かったんです。


10年以上欠かさず毎週読んでいたジャンプがこの時初めて途切れました。
この時点で私のジャンプ買い漁り生活はピタっと止まってしまいました。

買う気がなくなってしまったんです。
ジャンプをやめてもう2カ月以上になります。


ワンピースはもうどこまで進んだかも分かりません。
ドフラミンゴがどうのこうの…


継続する事の難しさを知った20代の冬でした…。



■ペットのリード、首輪(ハーネス)専門店「ワンニャン」はこちら