はじめまして!!
昨日、店長から紹介いただきました、新スタッフのKです(^^♪
ブログ担当になりましたので、
これから是非よろしくお願いします!( *´艸`)


さて、今日はよく晴れてとても気持ち良い天気でしたが、

数日前まではずーっと雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気でしたね...(;'∀')


「雨の日の猫はとことん眠い」なんて言葉を知ってますか?
確か、どなたかの著書??だったでしょうか?曖昧...笑
わたくし、生粋の猫好きなのですが、
こんな日の猫たちを観察していると確かに朝起きた瞬間から二度寝を決め込み、
お昼にはお昼寝、夜は夜で健康的な早寝...|д゚)
なんて羨ましいんでしょう(*_*)♡
生まれ変わった暁には飼い猫になりたい...!!

飼い主に愛されながら気ままな生活をして、
そして、

ワンニャンの首輪でおしゃれキャットになるの!!!(*'▽')

なんて。笑


ではでは、そろそろお暇します( ^^) _旦~~


ペット(犬・猫)の首輪・リード・ハーネスなら通販専門店「ワンニャン」